損したわけじゃないんだから、問題ないでしょー。
確かに手落ちだったけどー、ごめんねー。
そういうことじゃないだろうって思うの、仕事をする人として。
付き合いのある相手ではあっても、そこは、お仕事のことはお仕事として
割り切ってもらわないと。
「友達だから」という理由で、友達のお仕事に付き合ったわけじゃないから。
損はしてない。むしろ、予想外の得(の気分)。
でもね、予定との幅の大きさが、なおさら思わせるのよ。
ちゃんと仕事しろよ。
お前の仕事にはもう付き合わん。信用ならん( `ー´)
確かに手落ちだったけどー、ごめんねー。
そういうことじゃないだろうって思うの、仕事をする人として。
付き合いのある相手ではあっても、そこは、お仕事のことはお仕事として
割り切ってもらわないと。
「友達だから」という理由で、友達のお仕事に付き合ったわけじゃないから。
損はしてない。むしろ、予想外の得(の気分)。
でもね、予定との幅の大きさが、なおさら思わせるのよ。
ちゃんと仕事しろよ。
お前の仕事にはもう付き合わん。信用ならん( `ー´)
コメント
そもそも「覚える気がない」ってのが当てはまる気がします。何度同じことを聞くんだと(笑
地位が上がれば上がるほどそれが顕著です。
正直「よくそれでその役職ついていられるねぇ・・・」と思うことが多々あります。
でも、契約はとってくるから会社に貢献してる→地位が上がるってことなんでしょうね。
いっそサービスセンターに担当変更申し出てみてはいかがでしょうか。
あとの対応は該当部署だろうから、忘れてしまうことも多いのでしょうね。
その場でわからなくても、せめて調べろ、私の担当orz
担当変更申し出たら、
支社所属のクレーム担当の部署の人同伴で謝罪に来たりしない?(笑)
でも今後は手続き関連はサービスセンター宛にお願いしてやってもらおうと思った。
覚えてもいない保全のお願いして中途半端にされるのも面倒だし、
ほんのちょっぴりだけど手当(成績)つくようだし。
中途半端な仕事で手当もらおうなんて図々しいわよねー(*‘∀‘)
理由を聞かれたら「なんとなく合わないから」とでも言っておけば大丈夫じゃないですかね?
ただ、元担当へも連絡が行くので「何で変えるの?」って聞かれることはあるかも。
ちなみに、ADの不手際(程度による)でいちいち支社担当が顔出すことは多分ないです。
そんなことしてたら、頭下げて客先回るだけで一日が終わっちゃう(笑
車の任意保険の担当もハズレで、保険関連は当たりが悪いわ…
こちらだって保険料払込免除の顧客になっちゃったから、
ハズレ顧客でお互い様なんだけどもねぇ(笑)