久々に…むかついた。
カスタマー相手に怒鳴ってやったくらい。



あ、それに付随したんですが、問い合わせは別でしたが、
(怒鳴った先ではない)

ジャパネットた○たさん。


すんごい丁寧でした。
二度連絡を取って、二人の方が対応してくださったんですが、
どちらもすごく丁寧で、どう考えてもお相手は悪くなく、
一度目はこちら、二度目は怒鳴ってやったカスタマー側が悪いのに、
ペッコペコな感じで謝罪の言葉で、大変申し訳なかった。


ここで買い物したことないんだけど、
これだけ丁寧な対応してもらえるなら~って気分にはなった。
(今回問い合わせたものは、父の購入商品の件)

電話口でも伝えましたが、見えてないこちらでも、
大変お手数おかけしました、ありがとうございましたって
お礼が言える心情です。


最初のカスタマー相手はダメだ。
オマエラよりも上の役職のヤツがきちんと謝罪連絡入れやがれってくらい
理不尽な要求を繰り出してやりたいところです。

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