あって当然なので、なんとも思いません。
自分だってこんなにワガママ三昧でも、社会の歯車だったこともあるしぃ(笑
@仕事ってそういうもんだよね~


顧客の優先順位もあったって当然だと思う。
大口や古くからの長い付き合いのお客様が大切で当然で。


でもさ、それを新規顧客とか付き合いの浅い顧客に
感づかれちゃいかんと思うのよ、うん。



わかってても、気持ちいいものじゃないよね。

コメント

涼女
2012年1月15日20:02

新車だった場合不具合がまだでききってなくてブレーキの不具合とか出る場合があるから案外「車そのものの不具合」の可能性があるから超焦っていたのかも。(隣のランク×が高速道路走行中にブレーキが利かなくなって壁にすり当てて止めた、と聞いた。ちなみにここは3年できれいに乗り換え)
まあ、別の客に言うのはどうかと思うのですが、車の趣味が一緒ってことで「友達」感覚で気安く言ったのかも。
あと、うちのアトレー君も元々は整備の主任だったお兄ちゃんが営業になってはては別の支店長になって去って行ってしまった経験ありです。初め冗談で「嫌がらせで営業させられたん??」と聞いてみたら「いや、人が育たないので…ごにょごにょ…」と言ってました。営業で採用されてもどうもいつかないから整備もできる&車知識豊富な「車好き!!」ってタイプが引っ張られるのかも。ある意味、畑違いでお気の毒なんだよね。

みい
2012年1月16日13:23

開発にいた人が営業に回されて、間違いなく遠まわしの肩叩き…と言うのを
聞いたことがあったので、そのパターンなのかな?と思ったりしてました。

そっかあ…人材不足で異動の可能性もありますね。
そうしたら彼は偉くなっちゃうのかな、仲良くしておいた方がいいかしら(笑

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