保険会社に調べてもらってたことの回答が来ました。
が、なんだかずいぶん時間がかかったんだなぁ。
先週調べてもらった時は、半日程度しかかからなかったって話してたのに。
(しかも前回は術名不明の状態で、手技内容はこれに当たるのでは?
という予測作業も入ってた。
今回は術名がはっきりしていた状態で調べてもらって3日かかるとか…)
うーん…
「いいように説明する」
って身をもって感じました。
それが営業という職業のスキルなんだとしても。
結局、20倍査定の可能性かな@手術
それにしても、旧特約の方が給付金は多く受けられることになる。
だから、こんなに騒いだのに、このままでいいよってことになりそう。
始末書問題にもならないわけで。
これに関わった保険会社側の人には、何のペナルティも発生しない。
もちろんこちらも、結果的にはよかったねという結果だ。@だんなの保険
でもね、「けったくそ悪い」なんだよね。
オイラの保険、いらなかったよ。
これ、どうしようか?
保障内容に文句つけるつもりはないけれど(それは満足なのよ)
「何の傷も負わないで、"ゴメンナサイ"の一言で、
あちらの成績になっただけって、おかしくねーか?」
というだんなの言い分もよーくわかるんだ。
もう少しだけ考えてみます@最終返答は来週の予定
が、なんだかずいぶん時間がかかったんだなぁ。
先週調べてもらった時は、半日程度しかかからなかったって話してたのに。
(しかも前回は術名不明の状態で、手技内容はこれに当たるのでは?
という予測作業も入ってた。
今回は術名がはっきりしていた状態で調べてもらって3日かかるとか…)
うーん…
「いいように説明する」
って身をもって感じました。
それが営業という職業のスキルなんだとしても。
結局、20倍査定の可能性かな@手術
それにしても、旧特約の方が給付金は多く受けられることになる。
だから、こんなに騒いだのに、このままでいいよってことになりそう。
始末書問題にもならないわけで。
これに関わった保険会社側の人には、何のペナルティも発生しない。
もちろんこちらも、結果的にはよかったねという結果だ。@だんなの保険
でもね、「けったくそ悪い」なんだよね。
オイラの保険、いらなかったよ。
これ、どうしようか?
保障内容に文句つけるつもりはないけれど(それは満足なのよ)
「何の傷も負わないで、"ゴメンナサイ"の一言で、
あちらの成績になっただけって、おかしくねーか?」
というだんなの言い分もよーくわかるんだ。
もう少しだけ考えてみます@最終返答は来週の予定
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